いろいろあるけど、
いいお天気☀️
 
ボールさえ投げてくれれば、いろいろ気にならないひと見てると
 

ゆるっと照れ
 
 
ゆるっとね照れ
 
 
最近は発送業務が多いのですが、
業務が上手く回らない理由の一つが、クリックポストの印刷をするのに、家に帰ってからPCを立ち上げ
なかなか上手くコネクトしないFAXをつなげて夜までプリントアウトすることでしてにやり
 

買ったりましたニヒヒ
本体めちゃ安いけど、インクがめちゃ高い。
と買った後読んだ口コミにありました真顔
 
さてさて、マスク状況
 

beansさん レディースLサイズ。 白リネン、内側黄緑ガーゼ あと2枚
 
幼児用があと3枚
 
 
Mimosaさんの白マスクはまだあと20枚ぐらいはあります。
M.Lどちらもレディースでお預かりしてましたが、Lサイズは男性でも大丈夫だそうですよ♪
 
マスクを着こなす若者男子の着画をいただきました♪
 
 
 
いい感じ♪
 
マスクとご一緒に
 

おこもり生活に是非!なおいしいお菓子や
 
 
暮らしを彩るいろんなもの♪
沢山揃っております。
 

たかじゅさんの編みぐるみピンクッション、ちびっこいのがラスト1つとなってます。
 

マステの上のシールってマステってご存じでした?
わたくし最近知りましたほっこり
ノートに貼りましたよ♪ 
こういうの、好きなんですウシシ
紙好きあるあるです^^
 
今週後半のスケジュールですが、
雨の日は窓を全開にするのが難しいのでお休みしています。
今のところ金曜日はおやすみ。
日曜日も雨マークではあるのですが、お引き取りのご要望があったので、超短時間でオープンしようと思ってます。

また、ご来店の際はマスク着用でよろしくお願いいたします。
ご不便おかけいたしますが、なるべく安全に過ごしましょう!
 
明日はオープン☆
11時~14時まで。
よろしくお願いいたします♪
 
そらもも