バレンタインデーでしたねー🍫
沢山チョコ持って帰ってきた方いらっしゃるでしょか爆笑

本日もご来店ありがとうございました😊

今年のそらもも店は、滑り込みバレンタインチョコ準備!のお客様が沢山でした(o^^o)
沢山ラッピングさせて頂きました♪
みんな喜んでくれたかな〜照れ

Kagiが


どっと減りまして、ダークがラスト一個。
抹茶が7個です♪
抹茶も美味しいよニコニコ

今日は


プレッチェルも人気♪
ハニーマスタード、すばらしい。

今まで見過ごしてましたが、
腹ペコ青虫の英訳が


ベリーハングリーキャタピラ
そのままやんビックリマーク

つい先日、アナと雪の女王を調べたら
フローズン 
全然違うやん!!

てことで、ブロックメモと一筆箋、ラスト1個ずつです。

今年はほんとーに


マフラーが売れんやった…涙
あったかかったですもんね。
こんなモフモフ要らんやったですよね( ̄∀ ̄)
でも最後の粘り。40%オフで何卒皆さま!

koyuntaさんイチオシの


エブフライ柴ちゃんもあったかいから??
みんなお迎え待ってまーす♪

歯ブラシホルダー
一時期人気だったのに。


上向いてずっと居ます。
濃い茶の方はまだ2個あるから、私買おうかな。
マメが吠えるかなにやり
珪藻土の歯ブラシホルダーが汚れてきてたの。
狙ってた!て方いらっしゃったらお知らせを!

白いおじさん


ペンギンポーズなおじさんと🐧


この三人衆です。

明日もオープン☆
13時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも