連休2日目。
本日もご来店ありがとうございました😊
おしゃべりいっぱいの楽しい一日でした♪

リトアニアリネンのキッチンタオル。
20%オフ


柄入りの方が人気。

あと4枚。


無地はまだまだございますよ♪

洗濯する度にクッタリ肌に馴染むリトアニアリネン。お皿拭きには勿論、タオルがわりやランチョンマット、カゴのかぶせ布など、使えるお品ですよ♪


フランスの洗濯バサミ🇫🇷
こちらも20%オフ。
Tシャツなどに挟んでも、はさみ跡が付かない優れもの。
キレイ色で、文具として使っても♪


お皿系もかなり減ってまいりましたー。
ホーロー含めてお得ですよ!

ドライフラワーは


このちっちゃいブーケたち。
売り尽くしたい!ので、50%オフ!



ドライがあるとお部屋の雰囲気変わりますー^ ^

こちらの


革小物と


こちらは、明日がセール最終日です!


セール対象外ですが、Kagiはあと4つ♪

明日もオープン☆
イレギュラーで11時〜15時までのオープンです♪
(翌火曜日はおやすみです。)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも