晴れ間と曇りの繰り返す1日でした。
そして、まだまだ暖か照れ
お散歩が楽だわぁウインク

本日もご来店ありがとうございました😊

Savon de Rinさんから、肌に優しい石鹸とリップ到着しましたニコニコ


特に冬はやっぱりリンさんの石鹸でないと!

シーズナルソープが出るのが少し遅れるそうなので、今回は久しぶりにオレンジのソープを。

保湿力抜群のオリーブオイルと、荒れた肌を保護すると言われているレッドパームオイルを使った石けん。リフレッシュ効果のある精油、オレンジスィートとユズで香りづけ。オレンジの色はカロテンとビタミンEを多く含んだレッドパームオイルの自然な色です。どんな肌質にも合う、肌に優しいオイルばかりを使っています。

ファンの多いリップは


良質な椿油と、植物のキャンデリラからとれる天然ワックスで作ったリップ。唇につけるとバームがすーっとのびて、しっとりつやつや潤います。ぬった瞬間、リフレッシュ効果のあるオレンジ精油がほのかに香るので、気分転換にもお使いいただけると思います。

無色と


レッドがあります。

レッドの色付けに、金属分を含んでいます。金属アレルギーの方はお気を付けください。

細長いこんな新商品も到着しています。


スウェーデン、ロレッツ社の折りたたみ式の袖用アイロン台。

掛けにくかった袖部分のアイロンがけが、スムーズかつ綺麗に♪
袖以外にも小物類やミシン掛けの折り目つけに。

カバーはアイロン台と同素材のアルミコーティング。熱伝導率がよく、両面プレスの効果があります。
折りたたむと厚さ4.5cmになり、収納に便利です。



ちょっと使いにすごく便利!

それから


こちらキャンドルホルダー。

ティーキャンドルやLEDキャンドルを入れて(別売)ご使用ください。

ドイツ、レダー社の白磁と木の組み合わせがかわいいキャンドルホルダーです。


話がぐいっと変わりますが、、、

今日夕方、QR決済の営業の方がいらっしゃいましてですね。QRは楽天ペイとペイペイを入れてるから、他はもういいかなーって思ってたのですが、感じの良い方だったし、犬好きで、ソラとマメに初対面で仲良くなれててニコ悪い人じゃなさそうだ!加入してもいいかな。って思ったのです。

そしたらね、免許書の写真と銀行口座を教えないといけないと言われて、私ひるみまして滝汗

名刺は頂いたけども、初対面の訪問営業の方に出すのはやっぱり抵抗があって。。。

でも他店の皆さん、信用してその場で渡して入られてるそうなんですよねー。。。
自分は用心深すぎるのかと、ひとしきり考えにふけっておりますの。

むかーし父が個人情報で、なかなかのトラブルにあいまして。だからかなー。。。
しかし変なトラブルだったなぁ…にやり

皆様どうですか? そのうちコソッと教えてくださいキョロキョロ

スカートのゴムを入れ替えたいんだけど、なかなか抜けないので


マメに引っ張ってもらったです爆笑
途中で一回離されて、バチん!てやられたけど、お手伝い助かったので褒めちぎったら、とても喜んでました照れ

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
(翌金曜日はお休みです。)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも