今日から12月!
今年も最後の月になりましたね。
なんだかまだあったかくて、12月気分にならないですにやり

本日もご来店ありがとうございました😊

12月といえばクリスマス🎄


ソリに乗ったおじさんはまだいらっしゃいますよ♪


プチプラの置物は、ちょこっとプレゼントにも🎁♪
ケーキ食べてる2人は250円。ギター弾きのシロクマさんは280円。
発送も致します♪

沢山到着していた木のカトラリー


コーヒースプーンや小さいスプーンが残り少なくなってます。


こちらの中サイズやお箸はまだまだ沢山ありますよ♪
新しい年は新しいお箸でニコニコ

新しい月になったので、勇気を出して


今日から新レジ。
慣れてない感満載で会計させて頂いております💦
よろしくお願いします。

お馴染み様から、京都土産を頂いちゃいました♪
ありがとうございます〜おねがい


お煎餅でマメを思い出してくださったそう爆笑
このアゴ感がね^ ^


マメ風味なの🤣


食べたいお2人…( ̄∀ ̄)

今朝もマメは


ストーブ前を陣取っておりました。

今週のスケジュール♪

12月2日(月) 11時〜17時
12月3日(火) おやすみ
12月4日(水) 12時30分〜17時
12月5日(木) 11時〜17時
12月6日(金) 11時〜16時
12月7日(土) 13時〜17時
12月8日(日) 13時〜17時

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも