今日もお昼はあったか🌤
ほんとにこのぐらいの気候がずっと続いてほしい!

本日もご来店ありがとうございました😊

Le mimosaさんから、リネンのお洋服到着しました。

ボトムス色々








ゆったりワンピ



あとは、エプロンが沢山到着しました。
数が多いのでまた明日♪

そんなミモザさん、今月末からの2日間に大牟田宮部の森での展示販売会に参加されます♪


お花の先生の作品と、ミモザさんのリネンの作品が沢山並ぶ予定。
お近くの皆様、是非お出かけください^ ^


少なくなっていた、かぐらやロールが沢山到着しました。



来週末からとても冷えるそうですから


これは必需品ですよ!

あったかバージョンが多めですが、薄手に使いたい時用にオールシーズン用のさらりバージョンも少し並んでます♪(巻きが薄いのですぐわかるかと思います^ ^)

昨日のオレンジに加えて


ブラックの名刺入れも


完成しました!



明日もオープン☆
14時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも