朝からテレビでやってた、腰痛解消の動きをずっとしてたらなんだか腰にきて…( ̄∀ ̄)
一日中イタタタ、、、でした真顔
明日には治ってますように。

本日もご来店ありがとうございました😊

木製グッズが色々到着しました♪
少しずつご紹介していきます(o^^o)


ごはん茶碗。


と、この後も色々書いたのに、睡魔にやられて💦消してましたえーん
ショック…

とにかく!




色々届いてます!
また後日紹介していきます( ̄∀ ̄)

こちらは


しばらく動きが無かった木のカトラリー。
20%オフにします。
(オフ商品は焼き文字入れはできません。)

モンキーさんからフライヤーお預かりしました^ ^


今月末、八代です。
お近くの皆様、是非♪



くつしたさんの開き。


てへっ

明日もオープン☆
ですが、すみません。
明日も30分オープン遅れます。
11時30分〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも