今日も良い天気☀️
こんな時期に大掃除すれば良いんだよなぁーてチラッと頭をかすめましたが、
ま、そのうち…にやり

本日もご来店ありがとうございました😊
そらもものポンコツぶりを皆さまにサポートして頂いた1日でしたおねがい
気をつけます!ありがとうございます照れ

ワンコの喜ぶ無添加ジャーキーが到着しました。
無添加なので、賞味期限が短めなのですが、うちのワンコズ、目の色変わります(o^^o)


カツオはお品切れで、到着までもうしばらくかかるそうです。マグロ沢山入ってます。


細切れとりささみも。


プロバイオミストも届いてます♪

犬猫の口臭は歯石や歯周病などの口内が原因の場合と、腸内環境が悪化している場合の2通りが考えられます。プロバイオミストは口内にスプレーした善玉菌発酵水がお口の中をケアし、それと同時にそれを飲み込む事で腸内フローラを改善します。
口と腸の両方から口腔環境をケアします。


他にも


マグロとカツオよりちょびっとリーズナブルに鶏ささみや、


お米のクッキー、
わんことニャンコが一緒に楽しめるココボンもあります♪

今までQRコードのみもらってたんですが、


paypayのキット、到着しました。
まだ一度もね…使ってないですが…( ̄∀ ̄)
そらもももアプリは入れたけどお金まだ入れてないのです…  入れたら100円とかで練習しよっかな😅


今日の朝4時ぐらいから、マメがゴボゴボいいだしまして。ゴボゴボ うぇーってなってて。
なんか変なの食べたのかと、そりゃーもう心配しましたさ。相変わらず元気は爆発してましたが…

朝まで我慢して、病院オープンにフライング気味に駆け込んだら、気管支炎的な物で咳なんだそう。


喉が腫れてるんだって。
お注射と薬で様子見になりました。
久しぶりに2ヶ月ぐらい病院行かずに済んでたのにな…早く良くなりますように。
ところで、犬の咳って変よね🐕

明日もオープン☆
13時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも