なかなかの蒸し暑でしたねー。
本日もご来店ありがとうございました😊
ゆったり目の水曜日。

新しいマスキングテープ、色々到着してます♪
アーティスト毎に写真撮ってます。









こちらはmt パックシリーズ。
マステと違って粘着力がありますので、贈り物の封に最適!

そして、個包装じゃないからお安いシリーズは


リクエストのホワイトドット、ホワイトストライプ、そして


こんなラインナップにしてみましたよ。
他にも色んなマステ置いてまーす♪

菊池のびぃふりーさんから


10月号到着しました♪
知らなかったお店色々載ってた^ ^
フリーペーパーです。是非一部おもちください♪

そらの寝顔が


こわかわいい。


あ、起きたニヤニヤ

ひつじ風まめさんは


変わらず


愛嬌フェイスです爆笑

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
(金曜日は朝から昼までにしてましたが、昼から夕方までに変更になります。よろしくお願いします。)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも