昼間はやっぱしまだまだアツアツ💦

本日もご来店ありがとうございました😊
実は久しぶりに、そらとまめもお呼ばれしまして沢山ナデナデ♪喜んでおりました爆笑

お知らせしなきゃ!と思ってたのに書くの忘れてた!
数日前、大きな円の型紙の作り方を聞かれたんでした。

厚紙を細長く切って、片側に画鋲をさし軸に、自分が欲しい円の半径分の場所にも穴をさして、そこにシャープペンを入れてコンパスにすると出来上がります。

という回答を知恵袋で見つけましたニヒヒ
ステキな円が描けますように☆

フランスの


マルチに使えるオーガニッククリーナー
天然成分99.6%、お肌と環境にやさしい”ECO”なオーガニック住居用洗剤。
日々のお掃除に便利なスプレータイプで、あらゆる汚れをきれいに落とします。


新たに届いたブロックメモ


上のどちらかは旅立ってます。


シロクマさんもいます♪

再入荷の折りたたみ式ステップ


低いのと、


高いの。
アウトドアのイスとしてや、草むしりの時とか、何やかんや役立ちますよ。
使わないときは薄ーくなっててくれますから偉い。
ブルーは旅立ってます。

荷物系の


付箋紙


色々。
貼りたい。どこかに。
割れ物注意のマステ


ひとつだけあります♪


お祝いのしのマステ。

こちらは


お土産小袋。
「ここに行ってきました」

お土産にお決まりの質問「どこに行って来たの?」の答えを、
あらかじめ書き込んでおける小分け袋です。
ありがたみを増す効果もあり、特別なお土産はより特別に。
箱クッキーを、一枚ずつ渡しやすい!に違いありません
ニヤニヤ
もしくは、ここに行きたいよ袋としても。

最後に


チャルカのアジ紙。
紙好きなら持っておきたい一冊です。


白いおじさん2組もまだいますよー♪

今週のスケジュール、ウッカリ書いていませんでした💦

9月19日(木) 11時〜17時
9月20日(金) 11時〜17時
3連休は13時〜17時で、どこかで1日おやすみを頂く予定です。
雨が強く降るようなので、出来れば雨が強くてお店が静かそうな日に、おやすみ頂こうと思ってます。ので、も少しお時間ください(o^^o)
リクエストあればお知らせください^ ^

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも