ふぅー
今日ももちろん言いますよニヤニヤ
暑いー
あづいー暑い😵💦☀️
皆さまもお疲れですよね。
くいっとビールでも飲んで冷えましょうニコニコ
お疲れ様です!

本日もお暑い中、ご来店ありがとうございました😊

yulaさんから、パッチのポーチなど可愛いの到着しました♪


これはそらもも店でのお預かりは初かも。
大きなポーチです♪

  
反対側。

こちらからいつものサイズ。
表、反対側、の順で撮ってます。






このポーチは内布が厚めなのでしっかりしています。



爽やかなハンカチ。


到着した他にも、yulaさん作品はペンケースと丸型コースターとさじ置き


小さめのマルチカバーあります爆笑

発送なども勿論歓迎です(o^^o)
サイズなど、ご不明の点はメールやダイレクトメールなどでお気軽にお問い合わせください♪

それから…
7月11日に、10cm角のミニポーチをオーダー下さったS様。
わたくしお電話番号を紛失してしまってましたえーん
本当にすみません!!
オーダー品到着しております。ご連絡おまちしてます💦

昨日、最後の空色のそらもも看板が旅立ったので、


新しく白でつくりました♪
お名前やメッセージなど焼き文字でいれられます♪

明日もオープン☆
12時〜16時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも