おー玉名の花火が始まりましたよ🎇
夏だねぇ。
今日はまたいつもに輪をかけて激アツでしたもん
暑い中、皆さま楽しんでいらっしゃるかと思います(o^^o)
ソラはカミナリさんの時と同じ動きとなって震えております。
私は蒸し蒸しの2階で3分程鑑賞してきましたよ^^
the 怠惰。

本日もお暑い中、ご来店ありがとうございました😊
ゆったりだけど楽しい金曜日でした^^

とっても、久しぶりにぱっちんどめ作りました♪


星。プチプラです♪

1年半前?だったかな?
お買い求め頂いた赤の500円玉入れキーホルダーが美しく育ってたのでパチリ📷♪


実物の方がキラキラしてて綺麗だったなぁ…
革の育ち方も持ち主によって変わります。それがまた革の面白さですね(o^^o)

さてさて!
サマーセールに追加品です!


今治タオルのタオルマフラー。20%オフ。
私も汗だくになりそうな日はこれ、手放せません。
しっかりきっかり汗を吸い取ってくれるし、1日巻いていても肌触りよし!

かご、バスケット。


20%オフ。
色褪せなどで元々原価以下のバスケットはあと10%オフしますね。
デコレートバッグもあと10%オフします。

保冷バッグ


夏の必需品でしょ。


上にもあるよー。

この機会に是非是非!
20%以上オフの商品はカード払いの場合、手数料3%かかってしまいます。よろしくお願いします。

マメが


なんだか


カンガルーみたいにマッスル。


マジで?

明日もオープン☆
13時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも