明日から遂に雨がやって来るぽいですね。
気象予報士さんがしつこく、明日は蒸し暑い蒸し暑いと言ってらっしゃいました💦
雨大事けど蒸し暑いのやだねー☂️

昨日もご来店ありがとうございました😊
暑くて眩しくて


お見送りの目が


細いにやり


あちーよ。って文句言ってる感じ^ ^

今日はマメが


なんだか


とっても


お嬢風に撮れました( ̄∀ ̄)

いつもは


こっちね。
ほっぺダルダル。

商品写真を全然撮ってなかったので、ワンコだらけになりました😅

タオルの小話、忘れてはおりませんよ。


今日は猫。

「猫と大きな街路樹」

クルマもヒトも誰もいない昼下がり。
1匹のネコがシッポをひょいと立ち上げて
シナンシナンと道を歩いておりました。
色鮮やかな街路樹がずぅっと続くステキな道でした。
ネコはどこに行こうか決めてたわけではないけれど
時々葉っぱの隙間から射す陽の光を眩しそうに見つめてたりしていたのでした。
それはそれは、美しくて楽しい光でした。
晩御飯の時間まで、行けるところまで行ってみよう。
猫のシッポがまだ少し上がりました。


今週のスケジュール。

6月26日(水) 12時〜17時
6月27日(木) 11時〜17時
6月28日(金) 11時〜17時
6月29日(土) 13時〜17時
6月30日(日) 12時〜16時

明日はオープン☆
12時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも