今日も安定の暑さ😅
夏来るのこわい。

本日もご来店ありがとうございました😊

昨日に引き続き、お皿など沢山到着してます♪
一部を除いて美濃焼です。


ピンクのちっこいココット。
ソースとか薬味とか入れてちょこんと置いておくと可愛い♪


おにぎりの箸置き。


赤ちゃんやお年寄りに、口当たり優しいフィーディングスプーン


少なくなってたマグカップ、沢山到着しました!


イエローもあるよ。


これはスタッキングもできるのです。


こちらもスタッキングできるプチプラサイドメニューボウル。
ちょっとだけ食べたい時や、今日はピザなんだけどちょっとだけパスタも、なんて時のちょっと用の食器として活躍してくれそうな大きさです!


パスタプレート。
カレーやサラダやおかず入れ。オールマイティーに使って頂けるお皿です。


お花柄が可愛い北欧調ガーリーシリーズ。
マットな色合いです。
パン、ケーキ、サラダ、取り皿として。



こちらもパンや小皿として活躍してくれます♪


重厚感のあるリンカシリーズ。
素敵〜♪なんだけど、なかなかお高かったので、一枚だけ( ̄∀ ̄)
お皿としては勿論、アクセサリー置きとしても♪ひとまず


リトアニアリネンのキッチンクロス置いてみた^^


可愛い缶入りのこちら、中身は


ペアのマグカップ。
大変お求め安い価格ですよ♪


1つ既に旅立ってますのでお早めに♪

明日もオープン☆
11時〜16時まで。
(翌火曜日はお休みです。)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも