今日は早速、昨日の続きを(o^^o)
Le mimosaさんのリネンのお洋服のご紹介!


サイドオープンタックオーバードレス
色違いで


グレーもあります。
丈が少し短め。


横がこんな感じになっています。
試着例もいただきましたよ♪


かわいいー♪


バッククロスエプロン。
ガバッとかぶるだけだから、便利ですよー!


カシュクールワンピース


リネンベスト


裏からチラッと覗くカラーの色がまたステキ♪


ゆるポケットのガウチョパンツ。

是非ご試着してみてくださいね♪

本日もご来店ありがとうございました♪
そらもまめもたくさんナデナデしていだきました爆笑



まめにマッサージしたりもしておりました照れ


そろそろ卒業の季節。
今年も部活やサークルの記念品として、キーホルダーのご注文などをお受けしておりますニコ


背番号追加でチャームつけましたよ♪

まめが、ちーの首輪を噛みちぎったので
ここ数日、ちーはリボンみたいなのに電話番号を書いたマステをはって過ごしておりましたのでニヤニヤ(ちーは脱走癖があるので番号書いた首輪必須。)

簡単バージョンを急いでつくりました!


オレンジ♪ 


急ぎなので、直に名前と番号書ける革にしました。大事にしてねー(о´∀`о)

明日もオープン☆
11時〜16時30分まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも