朝は冷えますが、お昼間はあったかいですねー。
でも明日は寒波きてるとか?
寒いかなぁ。。。❄️

さてさて、セールも無事終わりまして、店内ちょっとおかたずけニコニコ
新しい商品も届いてます。

ムーミンのペン。


蛍光クレヨンマーカー。
繰り出しタイプ。キャップを開けっ放しでもインクが飛んだりしなくて便利♪


ムーミンと、SARASA Clipのコラボペン。
手帳などに細かい文字を書きやすく、使い勝手も抜群の0.4mm芯。
インク色はブルーです。


可愛いクリップ。
いぬ、ねこ、動物、恐竜の4種です。


型抜きレターセット。


付箋。


バースデーカード


綱吉くんシリーズにマステが登場!

どうしてもワンニャン系文具に弱いのよねぇニヤニヤ


完売していたリンさんのリップも無色、レッド共に到着しています。
ビリビリだった唇、リンさんのリップで治ったよ♪

おやすみ中、


みんな


お風呂はいりました。
にゃんずは入ったそばから唾液まみれねにやり

ここ2日のまめは、ふと気づくと


お正月に新調したばかりのチーの首輪を噛み噛みしていて笑い泣き
(まめよりチーが強いので、多分何かではずれた後噛んだと思われます。)


私が、大事に使っていたシアバターを舐め尽くしていました。。。
ネットで調べたら食べても大丈夫ぽいけども、、、シアバター舐めるて、、、考えただけで気持ち悪いわえーん  届かないとこに置いたつもりだけど、、、もっと気をつけないといけないですね💦

明日はオープン☆
13時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも