いま、今!
書き終わったのに全部消えた😭
きれいに消えたえーん滝汗滝汗
何故だ。
今日に限って、いろいろ長めに書いてたのにー。

てことで、サクサクとご紹介してまいります!

皆さまお待ちかねの白いおじさん到着してます☆
もうすぐハロウィン🎃

{F2BCE909-35A2-4B71-9940-41E84593BAC1}

可愛い〜

{84732293-EA91-428F-A5E8-FB78AE071C34}

こちらは本日早速旅立ちました。

{96B3D450-9F2E-40FC-BE5B-EC8E23869121}

お花のおじさん

{E9E3F71C-0639-46B0-9DA2-5C5721A14A52}

お風呂おじさんは久しぶり

{80A951F4-3889-49A9-ADFF-873D5552D608}

他にもいろいろ〜♪

{60C7037F-6706-487E-8B42-EDE9FA7FCA18}

リネンの割烹着、keep頂いてましたが、リリースされましたので、気になっていらっしゃったお客様〜是非ご試着にいらしてくださいませ(o^^o)



{26CDC2FA-A02A-4AD1-9382-DBBD34BE105A}

他にも秋のお洋服いろいろありますよ^^
小さいけど、試着室もありますよ(*´∀`*)


来週には気温が一段階寒くなるみたい。
そろそろこんな暖か飲み物いかがでしょうか^^

{C2550E85-204B-461B-8F01-66AFB53821F0}

デザートティー

{8DFBE8CE-92D7-474C-B8A0-683104A12981}

ホットでもアイスでも☆
ちょっとお土産にもオススメです。ラッピングもいたしますよ〜♪

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも