今日はね、朝イチ11時に一番乗りでつかさの湯へ向かうのです!
と思ってたのに、何を間違ったか、ダラダラとウロウロにより、到着が12時を超えておりました…真顔


11時について、1時間喋り倒すつもりだったのに、時間が押しすぎて焦りまくり。汗かきまくり。
でもしっかり欲しいのゲットしてきましたよ☆

{FFB439CD-11FC-464C-A113-1397B9CF1CF2}

{4AC8B7CB-DC4A-4404-8BBD-88030278553C}

{590C8B44-C11D-41EA-B00B-739476B190F0}

{7391FB3E-C1DF-4514-8998-B49954DBC78C}

{EF662077-E67B-48EC-9EF5-0E9175E5289C}

{C02D66AE-3875-4140-9436-DEDED9C23CC4}

{7EA9A922-6FF4-4ACE-8381-0C81636381A5}

{F07BF26A-CE75-44BC-B4C8-41F7306B7F62}

{F7ED3155-6E79-48E1-AF15-C0234E239968}

もっとゆっくりお買い物したかったなーぼけー
おしゃべりも足りんやった〜。

そのかわり、お店でいっぱいゆっくりおしゃべりの1日なのでした。
本日もご来店ありがとうございました😊

ペンケースができましたよ。
消しゴム入れ、もしくは修正ペン入れのポッケもついてるよ☆

{7D5403F9-5872-45B3-B56E-8245842B674E}

ちーは外に何かを見つけた模様。
立ち上がって窓を開けようとしております。
開かないよ。うちの窓はちー対策でテープでベッタベタに留めてありますの。

{28DD5050-A7D6-4D65-A870-36D72D6B17DB}

つかさの湯での小さなマルシェは明日もあってますよ☆
可愛いのいっぱいでした^^是非♪
お時間あればそらももにも寄ってってくださいね(o^^o)

明日もオープン☆
13時〜16時まで。(翌月曜日はお休みです。)
短い時間ですが、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも