蚊が多くないですか?
ここ数日すごく吸われますの。
かゆいー。

本日もご来店ありがとうございました😊

先週は、何故か名刺入れバブルで。
お蔵入り直前の名刺入れまで可愛い♪と言って頂きお買い求め頂きました(o^^o)
ありがたや。

ということで、完売の名刺入れ

{E9D1F107-10C5-4AF3-9557-3D2353844445}

今回はホックなしにしてみました。
ホックなしは、馴染んで自然に折れ曲がるまでちょっと時間がかかります。
てことで、明日まで重し乗せてみようかな(^^;
あとはゆっくり馴染むの待たれてください。
最初からきっちり留めたい方は、ホックつけますね♪

{5B25AC0B-837A-4457-9E65-931C8E51E545}

ブローチ、久しぶりに新しいシリーズ。
あ!カラフルなのは2回目でした!
クロスと、栗です。

こちらが現在のラインナップ。
ほんとに葉っぱが動かない( ̄∀ ̄)
やっぱり虫乗せてみるかな〜…

{50FC5D3E-F0B6-448B-A416-146A317F5653}


こちら、ダルトンのマグネットクリップ

{200A3DA0-35A1-4787-8E42-8A2B2A34E82A}

強めの磁気で

{01F08940-93C7-424C-9CBB-E572A2D4E430}

パシッ!と止まります。
重めの荷物もいけそうですよ。

{29C1CD60-DE37-4EB4-928F-89D049AC9220}

磁気がつよいので、画鋲にも

{C64B1CD4-BE39-498B-BFD2-12649196FE1B}

蛇口にも(フェイク)とまりますよ。

{E087B34E-A706-44F2-AA26-BB71C114F50F}

平べったいな形もありです。

今日の銀ロケ商品紹介はカメラ。

{6C0B7F8B-AB6A-4064-8F66-9E443E1FB8CC}

ボックスカメラ コダック
ベイビーブローニースペシャル
3500円が1750円!

こちら壊れては無いそうですが、もう合うフィルムの製造がないので、基本的にはディスプレイ品になるようです。
カメラ好きさん、ぜひ!

{33550498-9E98-4E90-98BA-D21FA38097EE}

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも