昨日とはガラッと変わって晴天。
てか暑かったです。
お散歩帰りには汗だく。

今日は敬老の日ですね^^
じいちゃんの好きなおぼろ昆布を取り寄せてたんですが、台風のせい?か到着が遅れて今日になっても届かず、ヒヤヒヤでした。無事夜に到着して渡せました(o^^o)よかった♪

本日もご来店ありがとうございました😊

リネンの割烹着、到着してます。

{CCB8149E-AEEA-49B3-96BF-09EB783DCC65}

上からがさっと着ていただける優れもの。

そして

{AE92D8CF-1076-4CD5-8D7E-42F20DB99501}

少なーくなってたヘアゴム、やっと作りました☆

{416CBCA3-DD05-43E2-A05B-DA9CD715E35D}

白と、ゴムのほそーいの。これだけいつも残るんです( ̄∀ ̄)
50%オフにします!

銀ロケ半額セールのご案内その3
紙モノだって安いのです。


{9B18BF35-2D6E-4161-AF42-359169F2A851}

切手シリーズやステッカー

{C8A84598-83FD-4E7A-A7DF-C3EB3C284E3F}

ポストカード

{A91545B5-9605-4A8B-B28F-FC152F4AF3DD}

郵便局の引き出し。

どれでもハーフプライス!
宜しくお願い致します☆

今週のスケジュールですが、
今週はすみません。流動的でして、前日お知らせになりそうです。
わかり次第お伝えしますね。
いまのところ、明日と土日はオープン。

明日もオープン☆
11時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも