風の勢いがすごくて、そらと抱き合って通り過ぎるのをひたすら待つ。という夢まで見たけど、今か今かと待った台風は台風とは気づかないぐらいの、普通の雨の日な感じで去っていきました。 
暴れるに違いない!と思ったそらも、1日中寝たきりでダラダラと…
準備万端だったから気が抜けたけど、良かったですね^^
でも、まだ日本列島には居るようなので、これからの方は気をつけてください!

昨日もご来店ありがとうございました😊

台風準備できっと誰も来てはくれないさ。と思っていたら、なんと賑やか目な1日で。ありがとうございました☆開けて良かった^ ^嬉しかったです。

なので、あまり写真とってなくてすみません( ̄(工) ̄)

{0498E9C1-257E-4132-85FA-876799D49931}

銀ロケの海外アンティークキー、半額セール中です。

{387CA6E3-B66B-43DE-ADB5-56DE26F93908}

ドッグタグも半額セール!

{FB008C13-C41E-4638-A8E4-08BF3BFBCE05}

こちらは新しく届いた柚子のハンドソープ。
見えるところに置くから、見た目もこだわりたい方、是非^ ^

{BC6577F3-3A4C-407F-BAD2-E2CC9B625EED}

チュニックトップスはLL〜
是非ご試着を(o^^o)

今日ゆうがも既に晴れ間が出ていましたが、明日も晴れみたい^ ^
そらももオープンしています☆
13時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも