久しぶりに揺れましたねー…
ぎくって固まりましたばい。

昨日もご来店ありがとうございました☆
凄い雨だったので、今日はぼっち覚悟。と思ってたのに、特に初めての方が多い一日でびっくり。
気を抜きまくりですみません(^^;

雑貨の色々、到着してます。
まずは

{F05731BC-152D-4CCB-B01E-E7F6CA18DE22}

スマホの音を大きくするの。
完全にそらももが見てみたかっただけです( ̄∀ ̄)
電源とか要らないし音楽聴くのに便利です!
新築祝いとかにどうかしら〜╰(*´︶`*)╯

{EF2F1E6B-3BC0-4B85-BA35-C1FF5FD7AEBD}

今日は地震で、昨日は雷雨。
玉名は停電までしたんですよ。
そんなとき、こんなLEDランプは必需品!

{A51D27D4-06CF-4AA6-A250-0E3845491554}

ブルーが新しく入荷

{AAA379F7-F253-47B6-BFDE-6CA606EFE365}

カーキもありますよ☆

{69618C1B-B333-4C41-98B1-72B13041EA8E}

こちらのキッチンクロス。
プチプラの上に、水拭きでかなり綺麗になりますよ。
お店でも家でも重宝しております。

ティータオルは、鳥とお花も旅立ちまして、ひつじも旅立ちまして、オオカミを広げてみました^^
これも可愛いです〜♪

{0AC21E84-E92E-4597-8D74-54506AB5C499}


さてさて、イベント情報。
秋だけど、菊池で菊池マルシェみたいなどんぐりマルシェが開催されますよ☆
10月14日
超人bbさんが頑張りまくってます!

{945461EE-E03D-4184-8E80-A4A2B4A95AE3}

そらももは、腰事情などにより、暫くイベント参加は見送らせて頂いてまして残念なのですが、
間違いなく素敵なイベントになりそうです!
皆様是非お出かけください〜!

{EE08DE00-09AC-48DE-B4A2-535C3ACAA347}


明日はオープン☆
11時〜17時まで。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

{6B8D065A-423B-4C12-9A3A-995D326A6360}

そらもも