嫌なことが続くとき | 自分の可能性を信じて

自分の可能性を信じて

自分の道に迷ってしまったり可能性を信じられなくなった時、タロットを使ってもう一度歩き出すお手伝いをさせていただきます。

「気分良くいるだけで良いことを引き寄せられるよ!」というのを聞くことがあります。

ま、ご機嫌でいられることは良いことではあるのですが、それだけで「良いこと引き寄せたわ!」という経験は私はしていないんですね。

たぶん。


でも、ちょっと、ほんのちょっと嫌な気分が続くときって、さらなる嫌な出来事に遭遇してしまうんですよね…。


ここ2週間ほどの間にいくつか嫌な出来事があって、そして最後には家族と大喧嘩してしまうっていうね。

そしてまた嫌な気分に…という負のループ。

皆様はそういうこと、ありませんか?


何でしょうね、嫌な気持ちの方が念が強くなるのかしら?


とても辛いことがあった、とかじゃなくて始まりは些細なことなんですけどね。

気持ちの切り替えを上手に出来るようにならなきゃですね。


器のデカい人になりたい…