荷物の到着ラッシュ | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は曇り☁️☁️☁️


降水確率は40%で予想最高気温は7℃❗️



昨日より4℃も高いですが、これでも平年より5℃も低い…🥶


来週からは穏やかな天気になるみたいなのでもう少しの辛抱だ😣



年末で仕事が大忙しの皆様もいらっしゃる事でしょう…


特に今日なんかは洋菓子店の皆様はピークでしょうけど


寒さに負けず頑張って下さいね👍





さて、今日12月23日は「東京タワー完工の日」なんですね🗼



あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あなたの街のシンボルですか…🤔


福岡市のシンボルと言えばやっぱり福岡タワーですかね〜😊

福岡に住んでもうすぐ10年ですけどまだ行った事ありません😅

タワーを下から見上げた事だったらあります👍


福岡タワーの近くはPayPayドームやヒルトンもあったりして

シンボリックな建物がたくさんありますよね☺️


松山出身の私にとって福岡タワーがある百道周辺って

都会だなぁ〜って感じがして好きなんですよね☺️



さてさて…

今日は12月23日でクリスマス・イブ×2❗️


今日もお土産やプレゼントがたくさん届く予定です🎁


まず…

午前中に弟ん家に直送の手配をしてる「萬坊のいかしゅうまい」が届くはず❗️


そして、姪っ子たちへのプレゼントにするハンドクリームと

義妹へのプレゼントのブランケットも今日、会社に届きます❗️


さらに、25日が誕生日の会社の事務の大御局様への誕生日プレゼント

日本一美味しい(たぶん…)甘酒も届きます❗️


今日は忙しい合間をぬって荷物の到着ラッシュになりそうです😊


さてと…

年内の仕事は今日を入れて後5日❗️

29日は大掃除だけやって帰れる予定です✌️


いよいよラストスパートです😊

寒さに負けず頑張りますよ〜👍



写真は雲仙の小地獄温泉♨️


今日みたいに寒い日は温泉でゆっくり温まりたいですね〜☺️