19日に休みGET! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は晴れ時々曇りの予報🌤️



今朝は少し肌寒くて福岡市の朝の最低気温は7℃…


昼間の予想最高気温は22℃なんで、その差15℃❗️



気温差があり過ぎて着るものに困りますね😅



そんな今日4月10日は「女性の日」なんですね☺️



あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



憧れの女性ですか?


ん〜🤔

憧れってのは無いですけど海外の女優さんとかは

遠くからでも良いので見たいですね〜🤔


ジュリア・ロバーツ

ミラ・ジョヴォヴィッチ

アン・ハサウェイ

エマ・ワトソン  他多数…

皆様お綺麗な女優さんばかりで…😅


まぁ〜

私のような小市民とは住む世界が違いますので

映画の中で見るだけで満足ですけどね〜☺️



さてと、現実的な話…

かねてから画策しておりました仕事の休日のトレード話❗️


WBCの優勝トロフィー🏆をどうしても見たいので

トロフィーが福岡にやってくる5月19日〜21日の間に

休みを取るべく画策…


5月12日の第二金曜日の休みと19日の第三金曜日の出勤日を

トレード出来ないかと掛け合った結果…


OK❗️頂きました〜✌️


19日の金曜日、世間的には平日なのでもしかしたら

人も少ないかも???🤔


更に、この日のPayPayドームでの埼玉西武ライオンズとの

3連戦初日のチケットもGETしました〜✌️


なんと❗️

ライトスタンドホークス応援席の2列目端席をGET‼️


WBCのトロフィーの展示場所と日時はまだホークスの公式サイトでは

発表されてませんが個人的な予想でPayPayドームの何処かに

展示されるんじゃないかと予想して19日の西武ライオンズ戦も

応援に行く事にしたんですよ〜👍


この流れ…

余りにも上手くイキ過ぎて怖いくらいですけど

楽しみにしてま〜す😆✌️


さてさて…

昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは…


鹿児島でのファイト九州デー❗️

埼玉西武ライオンズに3対1で見事勝利🎊🎊🎊

連敗2でストップです👏👏👏


打線爆発という訳ではありませんでしたが勝ちは勝ち❗️

今年は投手陣の活躍が素晴らしいですね〜👏👏👏


まだシーズン始まったばかりですが我がホークスは単独首位✌️

このまま首位キープで優勝目指して突っ走りましょう👍


頑張れホークス❗️



写真は長崎県の風頭公園から長崎市内を見下ろす坂本龍馬像❗️


風頭公園の桜ももう散っちゃったかなぁ〜🌸



龍馬さん…また遊びに行きますね〜😆