ビッグ フラ〜イ オ〜タニサ〜ン | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日も福岡は雲ひとつ無い快晴です☀️



予想最高気温は20℃まで上がるみたいで


暖かいを通り越して暑いくらいの気温になりそうです😆




ただ…


霞んでるなぁ〜🤔


花粉が飛んでるのかなぁ〜🤔





さて…


今日3月7日は3と7の語呂合わせでサウナの日❗️



最近流行ってますよね〜サウナ😆



何処のスーパー銭湯に行ってもサウナはありますが


自分が行くのは新宮町の「ふくの湯」さんのサウナ❗️



サウナも水風呂も広いから良いんですよね〜👍



おすすめサウナはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




って事でおすすめは新宮町の「ふくの湯」さんのサウナです♨️




さてさて…

昨日の京セラドームでの侍ジャパンの練習試合…

テレビで見た人も多かったんじゃないでしょうか?

私ももちろん18時から会社の小さなテレビの前で

見てましたよ〜📣📣📣



やっぱり大谷選手は凄かった❗️


帰国してからずっとメディアに追っかけられて注目されて

期待された中で2打席連続3ランホームランって…⚾️


「ビッグ フラ〜イ オォ〜タニサ〜ン❗️」

これぞスーパースター‼️


木曜日の初戦はピッチャーとして先発するんじゃないかと

言われてるんで更に期待してしまいます😆



そして、ヌートバー選手❗️

2打席連続ヒットで2打席目は貴重な先制タイムリー‼️

大谷選手もヒーローインタビューで言ってたように

このヌートバー選手のタイムリーで侍ジャパンに

勢いが付いた様に思います👏👏👏



そして吉田選手❗️

ダメ押しタイムリーで追加点‼️

さすがパワーとテクニックを両立する日本を代表するスラッガー⚾️



メジャーリーガー3人の活躍で8対1の大勝でしたね〜👏👏👏

阪神ファンの皆様には申し訳ないですが圧勝でした❗️



勝負はどうなるか分かりませんがこんな試合を見せられると

当然、期待しちゃいますよね〜😆


順当にいけば決勝ラウンド進出は間違いないでしょう👍



頼むぞ〜侍ジャパン👏👏👏



写真は昨年の3月24日の糸島 福ふくの里


菜の花畑🌼と筑肥線 🚃🚃🚃