年末年始の予定 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日も福岡は朝からいい天気☀️



最高気温も11℃の予想でこの時期らしい寒さの


一日になりそうです☺️





さて…


今日は官公庁の御用納の日なんですね👏




もちろん私は、民間の弱小企業勤務なので今日まで作業して


明日、作業場の大掃除で年内の仕事が終了です✌️




しか〜し❗️


若干のトラブル発生で今日中に作業が終わるか微妙な状況に…😰




昨日のうちに何とか解決策を模索し一旦作業は終わったんですが


上手くいくかどうかは未だ不明…😖




最後の最後で落とし穴が待ってました…😱


毎年、何かあるなぁ〜😖





まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今やりたいことかぁ〜?🤔



美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで

ゆっくり温泉入ってのんびりしたいです〜☺️



ダラダラしてる自分を許せる唯一の時がお正月🎍😅

今年も実家に帰った後に温泉行こうと思ってま〜す♨️



そんな年末年始お正月休みの予定が大体固まりました✌️

と言っても昨年とほぼ同じ…😅



30日に陸上部の時の友人と小忘年会🍺

31日〜1日は実家で兄と🍺

1日〜2日は弟の家で小新年会🍺



2日の夜には福岡に戻ろうかと思ってますがここは流動的…

途中の広島や山口で遊んで帰るかも?🚐💨



今年もフェリー移動じゃなく気ままな車旅なので気分次第で

寄り道しながらの帰省旅にしようかと思ってます☺️



さてさて、今日で御用納の皆様…

今年一年お勤めお疲れさまでした🙇🏻



私はトラブル解決の為、今日も一日頑張りま〜す😅✌️



写真は今年の夏のお盆休みに登った鳥取県伯耆大山⛰


今頃は真っ白に雪化粧かなぁ〜⛄️