超アナログ的手法 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は雪です⛄️


気温も寒くて2℃…🥶




北国の皆様には笑われそうですが2℃は


メッチャ寒いです…🥶




そんな寒い日に休日出勤で仕事です😖


寒いうえに風が強くて作業場の中まで雪が吹き込んでくるし


手がかじかんで動かないし耳が痛いくらい…🥶



過酷だ…😖


でも、やらないと仕事が終わらない…😖




寒い中頑張ります❗️





そんな今日は東京タワー完工の日🗼




オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オープン前から並んだ経験かぁ〜🤔




昔々…

中学生だった頃に長渕剛さんのコンサートチケット取るのに

販売するレコード店に発売日前日から並んだ事があります😅



昔はチケット発売日に地元のレコードショップで座席表から

席を自分で選んで一枚ずつ買う手売りの超アナログ手法

だったんですよね〜🤔



たしか…

「時代は僕らに雨を降らしてる」のツアーだったような記憶があります🎸



他にオープン前に並んだのは、あまり記憶に無いですね〜🤔

行列に並ぶのはあまり好きではないので…😅




さてと…

クリスマス寒波でメッチャ寒いですが

今日も早めに仕事にかかります✌️



画像は今の牧ノ戸峠の駐車場のライブカメラ画像📹


さすがに今日くじゅうに登ってる猛者はいないようですね…😅