よろしくお願い致します | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は雲は多いですが


今のところいい天気…⛅️


この後は天気は下り坂だそうです🌥☁️🌧



さて…


新年あけましておめでとうございます㊗️


今年最初のblog記事です✌️


年末年始は3泊4日で松山へ2年振りに


里帰りしてました😊



福岡から山口〜広島を通って


しまなみ海道経由で6時間…🚐💨



山陽道を走ったので雪は全然無かったし


渋滞も全く無くて快適ドライブ✌️



写真は早朝のサービスエリア❗️


場所は…


広島県内だったかなぁ〜🤔


行き帰りの道中を含め3泊4日の間


ずっといい天気でした☀️



帰った日(30日)には友人と久し振りに


再会し30年来の馴染みのBARで一杯🥃




いやぁ〜


美味しい酒飲みましたね〜🥃



31日の大晦日は実家に帰って2年振りに


墓参りしてお仏壇に手を合わせ兄貴と


刺身をつまみに焼酎と日本酒で一杯🍶



年が明けて元日は夕方までゴロゴロ…😅


夕方から温泉行って弟の家に行って


弟ファミリーと宴会🍺


お年玉と言う合法的なカツアゲをされ


皆んなニコニコ…☺️😊😄😆


2日の朝に弟の家を出発して同じ道を


しまなみ海道経由で福岡へ…🚐💨



充実した3泊4日の里帰りでした☺️


来年も何事も無く帰省出来るよう


願いたいものです🙏



さてと…


私は今日が今年の仕事始め❗️



今年の抱負はやっぱり「健康第一❗️」


身体に気を付けて大病する事なく


一年を過ごしたいと思います✌️



皆様もまた一年よろしくお願いします…🙇🏻