重い腰を上げるか… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は昨日の雨が上がって


晴れの一日になりそうです🌤



気温も15℃くらいまで上がって


昨日の寒さは和らぎそう…


三寒四温とはよく言ったものですね☺️



さてさて…


今日は水曜日❗️


今日を乗り切れば明日は休み‼️



でも緊急事態宣言が解除されたばかりだし


天気も悪いみたいだから今週はご近所で


大人しくしてようかなぁ〜と思ってます😅



ゴールデンウィークの山旅用にシュラフを


買い足そうかなぁ〜と思ってて


最近しょっちゅう通ってるトリアス久山の


mont-bellに行ってこようと思ってます☺️



今使ってるのは5月に山の上で使うには


少し薄い気がするので車中泊専用にして


軽量コンパクトに収納出来て氷点下まで


快適に使えるのを買おうかなと思ってます☺️



シュラフも…「山岳用のが欲しいなぁ〜」


と思い始めてから、石橋を叩いて叩いて


考えて…3年が経ちました❗️


やっと重い腰を上げようかなと…😅



先月バックパック買ったから今月はシュラフ❗️



ゴールデンウィーク迄に揃えたい山グッズは


他にもあるんですが、一度に全部買うのは


「生粋の貧乏性」が邪魔して無理…😅



なので、月に1アイテムずつ買ってます☺️



明日は他にも予定が色々と…


忙しく走り回る一日になりそうです🚐💨



写真は大好物の安全食堂のラーメン🍜ネギ増し


あぁ〜❗️食べたい‼️


明日行こうかなぁ〜🚐💨