久しぶりに車中泊かなぁ? | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は朝から秋晴れの良い天気☀️

最高気温は28℃、過ごしやすい一日になりそうで台風10号の

後から一気に秋めいてきた福岡です🌾🍁🍂


さて、今週末から世間では4連休❗️

私は休みの関係で月・火の2連休の後、水曜日に1日だけ

出勤して、また木曜日が休み…😅


あぁ〜なんて巡り合わせなんだ…😓


まぁ、ボヤいてもしょうがないので月・火の連休で

遊びに行こうかなと…😊

今のところ21日の月曜日は天気が良さそうなので

以前からゆる〜く計画していた島原のオルレコースを

歩いてみようかなと思ってます🏃‍♂️💨


島原なので温泉♨️も楽しめそうだし美味しいチャンポンも

ありそうだし…🍜


あとは、日帰りにするか一泊して雲仙⛰登山もねじ込むか…

で迷ってます🤔


泊まりと言っても、いつもの様にケチケチ貧乏旅なので

道の駅で車中泊の予定ですけどね…😅


天気次第かな〜?

今朝、長崎県の10日間天気予報を見てみると…

月曜日は晴れ☀️火曜日も晴れ☀️

天気に関しては問題なさそう❗️😊


久しぶりに車中泊の旅に行くか…🚐💨


さて、昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは…

西武に完封負けで連勝がストップ❗️


でも、昨日の石川投手は責められないなぁ〜😖

先頭打者ホームラン以外はほぼ完璧に抑えてた❗️

相手のピッチャーが良かったのかな…?

得点圏までランナーを進めながら残塁の山😖

もう一本が出なかったなぁ〜🤔


今日、北海道まで移動して明日から日ハム戦⚾️

カード勝ち越しを目指して頑張れホークス❗️


写真はスーパーで見つけたレンジでチンする一人鍋❗️

198円だけどなかなか美味しかったです😋

温め3分って書いてあるけど玉子入れると3分じゃあ

温まらないです…😅