お腹の脂肪がヤバイ… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日も朝から雨の福岡です☔️

明後日の休みは一応晴れ☀️っぽい予報は出てるんですが

信用できない…😣


梅雨時期だからしょうがないんだろうけど天気予報が

数時間経ったら全然違う予報になってる事が多い…🤷🏻‍♂️


晴れたら山に行きたいってのはあるけど、この大雨と長雨で

山は土砂崩れとか崩落とか危なそう…😥

しばらくは大人しくしてようかなぁ…😥


新型コロナの影響で自粛が叫ばれ始めた頃は休みの度に

遊びに行きたい衝動に駆られてましたが3ヶ月以上も続くと

意外と慣れてきて自粛生活も平気になるモンですね…😅


そんな中で思う自粛生活の良い点と悪い点❗️

まず良い点は、遊びに行かないからお金が貯まる💴

チョッとだけど…😅


悪い点は、運動不足で脂肪の蓄積がヤバイ…😣

特にお腹まわりが大変です😱

なんとか対策せねば❗️


鏡の前でお腹の肉を掴みながらライザップの

ブィ〜ッチ🎶ってCMが頭の中を駆け巡っております😅


そして我が福岡ソフトバンクホークスは…

今日からオリックスとの6連戦❗️

ホークスの予告先発はエース千賀滉大⚾️

頼むよ〜 千賀ぁぁぁ😆


写真は雷山の登山道の途中にある清賀の滝 📷

大雨は大丈夫だったかなぁ〜?