チーム・オランダ | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日は梅雨らしい低い雲に覆われた福岡市☁️☁️☁️

いつ雨が降ってもおかしくない空で湿気が凄いです😰


さて、昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは…

2対4で宿敵西武に勝利🎉🎉🎉


そして…ついに、ついにバレンティンが目醒めました❗️

2打席連発のホームラン⚾️


そしてバンデンハークの好投⚾️

チームオランダ🇳🇱 ブラボー👏👏👏


バンデンは7回終わった時点でノーヒットノーラン

だったので「もしかして?」と期待してしまったんですが

8回にアンラッキーな内野安打から1点失って残念…😫


それでも上々の今シーズンデビュー戦で「あっぱれ」です🎊


なかなか調子が上がらないマッチにもオマケの様な

ポテンヒットではありますがタイムリーが出て、ひと安心😅


クローザー森も昨夜は危なげなく3人でピシャリと締めて

お見事でした👏


今夜からは6連戦の後半戦、予告先発は開幕投手の東浜 ⚾️

可愛い顔した凄いヤツ❗️私のイチ推しピッチャーです😊


頑張れ東浜❗️

頑張れホークス❗️


画像はYahooニュースから拝借📷

やっとお目醒めのバレンティン⚾️