楽しい悩みは尽きません | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は天気予報によると晴れ☀️の一日で降水確率0%

最高気温は31℃で暑い一日になりそうです🥵


さて、昨日のホークスは負けちゃいましたね〜😥

ピッチャーの自滅と言うか…フォアボール連発からの

ワイルドピッチおまけにタイムリー浴びて終了でした…😓

まぁ〜こんな日もありますよ…


しかしギータにホームランが出たのは良かったかなぁ〜😆

チームとしても今シーズン初ホームランだったし😊


今日は勝って2勝1敗に押し戻しましょう✌️

頑張れホークス❗️


それはそうと…

この前から夏休みの山旅計画を練っているんですが

山口の下関から日本海側を島根〜鳥取と巡るルートに

行きたい所があり過ぎて休みが5泊6日じゃ足りない…😓


なんて事だ…😫


大山登山と実家のお墓参りは外せないから、行きたいトコ

何ヶ所か端折らないと…😥

まだまだ悩みは尽きません… 楽しいけど😅


それにしても早く給付金出ないかなぁ〜🤔

もうすぐ申請してから3週間経つのになぁ〜

新しいレインウェアとリュックが欲しいなぁ〜


高島市長お願いしますよ〜🙇‍♂️


写真は糸島市の十坊山山頂の坊主岩越しの玄界灘📷