自発的ヘルスケア週間 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日も福岡は晴天☀️

雲ひとつ無い青空が広がっています😊

いよいよ明日から本格的にステイホーム週間って人も

多いんじゃないでしょうか?


私も、ここまでコロナウイルスの感染が広がる前は

車中泊の旅を計画していたので楽しみにしていたのですが

今は、しょうがないかぁ〜😅


ゴールデンウィークは来年もあるし、再来年もある❗️

海も山も自然も無くなる訳じゃない❗️

健康な身体があれば必ず遊びに行ける❗️


…って事で私のゴールデンウィークは

ステイホーム週間は勿論なのですが

自発的「ヘルスケア週間」と致します😊✌️


なぁんて高らかに宣言したところで誰に言う訳でもないし

目標がある訳でもない…😅


ただ、連休の間を怠惰に過ごすのではなく自分自身の

健康と体力の維持に気を付けながら

有意義に過ごそうと思ってます🏃‍♂️💨


健康第一❗️


写真は昨年6月、九重連山の御池 ⛰