シリーズ物DVD | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡市は朝から快晴☀️

絶好のお出掛け日和です🚐💨 

ほんとならね…😥


昨日は東京都の小池都知事が

「今年はゴールデンウィークでなくステイホーム週間です」

と言ってましたね❗️

なるほど…

そう思うようにしましょう☺️


にしても長い休みの間、する事がないな〜

部屋の掃除も今月の休みにやってしまって

もうやる所が無いし…🤔

街にも自然の中にも行けないし…🤔

家でシリーズ物の映画のDVD📀でも見ようかな…🤔


シリーズ物で揃ってるのは…

「ランボー」

「ダイハード」

「ターミネーター」

「ワイルドスピード」

「トランスポーター」

「ミッションインポッシブル」

「ロードオブザリング」

「ジェイソンボーン」

「ダンブラウン系(ダヴィンチコード等)」

なんか随分偏ってるなぁ〜なんて考えてたら…


そうだ❗️


ハリーポッターのシリーズが無いんだった😳

炎のゴブレットまでは見た記憶があるんですが、その頃に

独身になって一人分の食器と布団以外の家財道具一式

持って行かれ、その時ハリーポッターのDVDも

持って行かれたんだった…😅


どうしようかな〜🤔

DVD8枚組セット買おうかなぁ〜😅


写真は昨年のGW 平戸もりとう食堂のちゃんぽん🍜

美味しかった〜😋