アメとムチのいい休日 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は曇り空なんですが暖かな朝です☁️

天気予報では最高気温が20℃位まで上がるらしい…😳

ほんと暖冬にもほどがありますね😅


さて、木・金と仕事が連休だったのでどこか行こうかと

思ってたのですが休みの前日…

52歳の誕生日の日が仕事で大残業😥

日付が変わるギリギリに帰宅という災難で木曜日の休みは

掃除洗濯と日用品の買い出しだけして夕方からスーパーへ

買い物に行き普段なら絶対買わない980円の(半額じゃない)

お刺身を買って1日遅れのセルフ誕生会❗️


かなり寂しい気もしますが毎年の事なので

特に気になりません…慣れって怖いですね〜😅


で…

昨日は夜中の雨も上がって午前中からいい天気になったので

またまたウォーキングへ…🏃‍♂️💨


昨日は海の中道方面じゃなく3号線バイパスを空港方面へ😊

天気予報では天気も良くて☀️暖かいって情報だったので

軽めのウエアーで歩き始めたのですがそれでも汗をかく程の

いい天気☀️


雲ひとつない青空の見本の様な空でした😊


そんな青空の下、香椎から歩いてバイパスの空港口交差点で

折り返し戻って来ると先日歩いた海の中道コースと

だいたい同じ位の距離になってました😊


その後は最近の定番「新宮ふくの湯♨️」で炭酸泉に浸かり

疲れた足をほぐしてサウナと水風呂でリフレッシュ🥵🥶

アメとムチのいい休日になりました〜😊