上映予定 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡市は空一面雲に覆われ風も強く寒いです☁️☁️☁️


さてさて、明日は休みなので以前ここに書いた観たい映画を

観に行こうかなぁ〜と思ってたのですが会社の皆んなから


「今は辞めとった方がいいっちゃない?」と…🤔


「映画館=人が集まる密室」って事で新型肺炎ウイルスが

心配でしばらくは控えた方が良いんじゃないかと…🤔


私的にはそこまで心配しなくてもマスクしてれば良いかな

ってくらいの感じで考えてたんですが、もしも私が

感染すると会社の人は濃厚接触者という事になってしまう

ので今は周りの言う事を聞いておいた方が良いのかなぁ…😥


なんて事を考えながら「9人の翻訳家」の情報を見てたら

なんと3月13日からトリアス久山のユナイテッドシネマでも

上映されるらしい✌️


ウチからだとトリアスの方が近いし駐車場もあって便利❗️

って事で映画は来月まで我慢だなぁ〜😆


なので明日はまた「ふくの湯」の塩サウナでゴシゴシ

リフレッシュかなぁ〜♨️♨️♨️☺️


画像はランチ特打のイマミー😄