どうでもいい悩み | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   今朝は出勤前に小雨が降ったみたい… 傘

さらに月曜日とあって出勤に使ってる道は大渋滞… ショボーン

まぁ~しょうがないかな… 笑い泣き




最近 思うどうでもいい悩みをひとつ…




   「 フリスクが開けづらい… 」



イメージ 1



そんなの知るか❗って感じでしょ? 笑い泣き



私はフリスクオリジナルのペパーミントを

よく食べて(?)舐めて(?)ます。

職場でも休日の外出時でも必ずバッグに入れて持ってます。

山に登る時にも胸ポケットに必ず入れてます。


その愛用のフリスクなんですが秋冬の乾燥する

この時期は開け辛いんです… ショボーン



秋冬の中年男の肌はカッサカサで

潤いというものが感じられない… 滝汗


なのでフリスクのケースが指先で滑って滑って開けられない❗

どうでもいい悩みの様ですけど

私にとっては1日に何度も遭遇する悩み… チーン


開けやすいフリスクNEOにするって選択肢もあるけど

NEOは刺激が足りないし減ってきた時のカランカランって

安っぽい缶の音が貧乏臭くてイヤなんですよね~ ショボーン

リアルも貧乏なんですけど… 滝汗



すみません、どうでもいい悩みでした… 笑い泣き



イメージ 2


写真は博多駅のクリスマスイルミネーション🎄