スポーツの秋 全開! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   今日の福岡は朝からしっかりと雨が降っています 傘

なんか久し振りに朝から雨の様な気がしますね~ ショボーン


そんな週明け月曜日ですがこの土日は

日本のアスリート達が大暴れ❗

スポーツの秋全開でしたね~ 爆  笑


そんな中…今朝、出勤前に見てた情報番組で

テニス🎾の錦織圭選手がツアーファイナルズの初戦…

あのロジャー・フェデラーに勝ったって

速報で言ってました 爆  笑チョキ


すげ~❗  錦織くん


日米野球⚾も昨夜は日本負けてしまったけど

第1戦、2戦と日本の勝利 チョキ

そこにホークスの柳田選手の大活躍❗

ホークスファンとしては嬉しい限り 爆  笑グッ


サッカー⚽では鹿島アントラーズが念願の

AFCチャンピオンズリーグ制覇を成し遂げ

クラブワールドカップにアジア代表としての

出場が決まりましたね~ 爆  笑

おめでとう❗鹿島アントラーズ パーパーパー


その他、フィギュアスケートもバドミントンも

日本人の活躍が目立ってましたね~ 爆  笑


この土日はスポーツが盛り上がって

まさにスポーツの秋って感じの週末でした 爆  笑

ありがとう❗アスリートの皆さん グッ


イメージ 1

写真はヤフーニュースから拝借 照れ