今期の冬眠時は… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   一昨日のブログにも書いた同僚のS氏…

私が毎月のように旅行だ!山だ!紅葉だ!

などと浮かれているもので自分も一人旅に

行きたいと言い出した… 笑い泣き


そうなってくると火付け役の私も盛り上がり

毎年、冬の12月~2月は寒くて雪は降るし

お正月の帰省で姪っ子達のお年玉と言う名の

合法的カツアゲにより金欠になるしで山や旅行は

冬眠状態なのですが   「どっか行きたい…」

なんて欲望に駆られております… 爆  笑



どうせ寒いんだから思い切って大雪が降る地方に行くか…

それとも雪なんて全く縁のない暖かい地方に行くか…



行くとすれば2月かなぁ~

自分への誕生日プレゼントなんて

もっともらしい理由付けられるし… 笑い泣き



まぁ行くにしても行かないにしても計画してる時が

一番楽しいのかもしれないですね… 爆  笑


イメージ 1

写真は京都 嵐山の竹林