勝手に部活動 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   私の職場はそんなに社員は多くないので

普段仕事中に会話するのは4~5人程度…


その中で野山を徘徊しているのは私だけ…

自称、我が社の登山部、部長兼部員 笑い泣き


だったのですが…


この程、同僚S氏が運動不足解消を兼ねて登山部へ入部❗

登山靴選びの相談にも笑顔で応じ入部記念に

モンベルのストレッチODパンツをプレゼント ニコニコ


S氏は自称写真部なのですが山の写真に魅せられて

良い写真が撮りたい欲求がメインでの入部 笑い泣き


理由はどうあれ…イイんです❗

山登りが好きな人が少しでも増えてくれれば 爆  笑

先ずは低山からと先日、糸島の可也山へ

ソロ登山してきたらしいのですが

ファーストインプレッションが良かったらしく

早く次の山に登りたいと意気込んでおります 爆  笑


目指すは大船山の紅葉を激写らしいです❗

来年には行けるかな ?


S氏  がんばれ~ 爆  笑グッ


イメージ 1

写真は大船山山頂付近から段原方面