滅多に行かないキャナルで… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   今日の福岡は爽やかな秋晴れの朝です。 晴れ

木金と仕事が連休だったので何か秋を感じようと思ったら

木曜日が朝から小雨がパラパラと… 傘

なので木曜日は久しぶりに家の大掃除を❗

玄関 ~ キッチン ~ バスルーム ~ トイレ~ リビング ~ロフト

まぁ~夕方までかかって全部ピカピカにしてやりました❗ 笑い泣き


で、夕方からスーパーへ買い物へ行って食材を買い込み

ひとりモツ鍋 ❗  美味しかった~ 爆  笑



で、金曜日…

午前中は ZOZOからの荷物待ちで部屋でゴロゴロ… 笑い泣き

荷物受け取ってから午後イチで行動開始❗

滅多に行かないキャナルシティ博多へ… 電車


イメージ 1

写真は17時からの噴水ショー 爆  笑  初めて見た… 笑い泣き


ユナイテッド シネマで観てきましたよ~ 


「イコライザー2」


詳しい内容はネタバレになるので書かないですけど

主人公マッコールの過去も描かれてて

とてもおもしろかったです❗ 爆  笑

前作から登場人物が引き継がれているので前作を

観てないと人間関係が???になるので注意です❗ ショボーン


映画を観終わってからは天神方面へ… 

続きはまた明日 爆  笑