映画かなぁ~ | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


    今朝の福岡は秋晴れのいい天気 晴れ

でも朝晩はかなり涼しくなって今朝出勤の為

駐車場まで行くと車の窓には夜露が… キョロキョロ

今年初めての現象で季節の変化を感じましたね~ 照れ

そんないいお天気も今日までで明日は午後から雨の予報 傘

明日は休みなのになぁ~ 滝汗

山に登るには良い季節なんだけどなぁ~ 滝汗


あ❗ 

観たい映画があった❗


明日は映画かなぁ~ 爆  笑


イメージ 1

またまた龍馬の散歩道にあるクスッと笑える川柳