はるかぜマラソン完走しました! | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   昨日、参加してきました海の中道はるかぜマラソン大会❗


イメージ 1


一昨年の初参加から2年ぶりの参加で不安もありましたが

止まる事もなく歩く事もなく10kmを無事完走‼


今回は…

「順位で半分より前で、タイムは1時間を切る!」

を目標に掲げて臨み

順位は目標達成しましたけどタイムが目標に届かず…と


スタート時に目標タイムが1時間以内か否かで

グリッドを別けられるんですけど、そこで目標タイム

2時間以内の方に並んでしまったのが失敗だったかな~


イメージ 2



順位は10kmコース  「1487人中710位」

タイムは  「1時間01分40秒」

でした❗


スタート時のゴタゴタが無ければ1時間切れてたな~(>_<)


まぁ~でも48歳だった一昨年よりタイムが7分以上

短縮出来たから良しとしよう‼


来年はタイムも目標を達成出来るように

トレーニング&トレッキング&山登り

頑張りま~す‼  (´ー`)