もつ鍋 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   この冬一番の寒気がやってきて
ここ福岡でもうっすらと雪が積もりました!


こんな寒い夜にはやっぱ鍋かなぁって事で
大名にある、もつ鍋「田しゅう」さんへ行ってきました~^_^


店内に入るや壁に

背番号2  「福岡ソフトバンクホークスの今宮選手のユニフォーム」

があるではないですか!


ホークスの中でも僕のイチオシ選手なだけに
それだけでテンション上がりましたね~


イメージ 1


で、肝心のもつ鍋は辛味噌の田しゅう鍋を注文。

味は…もちろん美味しかったです~(´ー`)


もつ鍋を食べきった後はちゃんぽん麺を
入れる人が多いと思うのですが…(僕もそうです)


田しゅうさんではチーズリゾットがお薦め!

めっちゃ美味しかったですよ~(´ー`)


また食べに行きますね~^_^