クリスマスに観たい映画 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!


   メリークリスマスですね~( ´ ▽ ` )

みんな昨夜のイブから楽しんでいるんでしょうか?


僕は今年もクリぼっちでございます!(^_^;)

毎年の事なので気にしてませんが、この時期になると
少しセンチメンタルな気分になったりもします…

そんなクリスマス時期に観たくなる映画!


    「天使のくれた時間」


イメージ 1



ニコラス ケイジとティア レオーニのファンタジー映画 (?)



僕もそうですけど人間生きていれば毎日選択の連続ですよね…



あの時…



   あの道を選んでいれば…

   この道を選んでいれば…



   右だったら…

   左だったら…



人生何が幸せなのかなんて
その人じゃないと分からない…


僕はあの時あの道を選んで幸せになれたのか…?

他の道を選んだ方が幸せだったんじゃないか…?


色々な事を考えさせてくれる大好きな映画です。



いま幸せだと思って頑張ろう…(´ー`)