暇つぶし再開 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

久しぶりに日記を再開することにしてみた

ちょこちょこと近場のひとり旅に出かけてて
撮った写真がたまってきたので上げてみようかな~
なんて思って…^^;

月に一度のペースで出かけてる山の写真!
これからの季節どんどん紅葉が進んできて
山が綺麗に染まるのはホントいい!( ´∀`)


イメージ 1


写真は僕の住んでる福岡市からもほど近い
住みたい街ランキングで話題の糸島市の雷山!

頂上手前に難所はあるけれど
比較的登りやすい低山です^_^

この日は天気にも恵まれて
気持ちの良い登山になりました~( ´∀`)