やしの木こんにちはやしの木

ご無沙汰です。そこまで忙しくないけど…やはりブログを書くほどの時間がないおーっ!

でも、最近ハマっていたシリーズ。
“First Love”

オバハン、ボロ泣き泣くうさぎ
宇多田ヒカルの歌がたくさん使われていて、場面設定も歌も、そうそうこんなことあったと、自分が生きてきた時代と重ね合わせると場面が幾つもありました。宇多田ヒカルのFirst Loveに重ねた思い出を回想して、若かったなーと。

素敵なシリーズなのでオススメですハート



https://youtu.be/pABUdfiVmMo


ちょっと、思ったのが、佐藤健…めっちゃ好みだわ。ドラマの途中で、この人誰だろう…みたことないなぁ…と、佐藤健について調べたんです。そしたら、なんと!

るろうに剣心の剣心役やっていたんだわ。

剣心にもめちゃ惚れたけど、いやー春道にも恋したわー笑い笑い

2回とも惚れてまうって、もう好み以外の何者でもないわー。きっと見た目だけじゃなくて、声や仕草も好きなんだわぁ❤️


と、どこかに吐き出したくて、今日はブログ更新しました。こんなことSNSに書くとね、どこか巡りに巡って、オットの耳に入ると面倒ですからね笑い泣き