やしの木こんにちはやしの木

今ごろ???って感じなんですけど。
最近妙に少女漫画にハマってしまい。
前にもこんなこと書いた気がするんだけど。

最近ハマったのが
「春待つ僕ら」

なんか高校時代を思い出して…と言っても、私の高校時代は恋愛よりも、友だちと遊ぶ、適当にプラプラする事が楽しすぎて…側からみていたら、荒れているようにみえたかも(爆)。

働き始めてから、再会した高校の時の同級生に
「更生したね」と言われてしまった私 (爆)

自分では何の自覚もなく、ただただ、好き放題していただけなんですけどね〜爆笑
法に触れるような悪いこともしてないしぃ 笑

でも担任には、嫌われていたと思う (爆)
テストで満点とったら、担任に「まぐれですから!」と三者面談で言われちゃった。
母親は、学校での私のヤンチャぶりを知らないので、担任の発言に激おこしてましたけどねキラキラ
そりゃー授業中、寝ているか、ふざけているかの生徒が満点とったら頭にくるよねぇ。

友だちにも、授業中あんなに寝ているのに、なんで点数が良いの?と半ギレされたっけ 笑笑
今思うと、なぜ点数が良かったのか不思議。睡眠学習してたんだと思うチュー

話がすっ飛びましたが、、、
「春を待つ僕ら」

ざ!青春って感じで、良いなぁと思いました。
みんな擦れてないんだよねぇ。
そこが良かったのかなぁ。

リリコが上手に説明してくれてて、流石映画評論家だなと思いました。

私は映画版じゃなくて、漫画しか読んでないけど。チャンスがあったら、絶対に観たいなぁ。
YouTube検索して、ダイジェストとか、予告版みたら、バスケしている姿がめっちゃんこ格好良かった!バスケは経験者と素人では、違いが歴然と出てしまうけど。いやー本物よ。格好いいわぁラブ シュポってシュートが決まる瞬間!素敵過ぎます。

あっ!別にバスケファンとかじゃないんですけどね〜。